by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Cubase 7.5.40 あんど Pianoteq 5.1.4

 ふと気付くと、Cubase 7.5.40だそーな。追加機能はMediaBayの検索機能が向上しただけのよーで、修正事項は未更新だが、PDFなVersion Historyを眺めるとかなりの数の修正が入ったみたい。8.xが出てからも7.xの不具合修正が続いてるのは、私的にとても嬉しい(^_^)
 蛇足ながら、英語なニュース頁こちらのAnnouncementsに載ってないのは何故かしら?


 ちびちび作業中なので、更新するかどーか迷ってたり。同じ理由でPianoteq 5.1.4もまだ更新してないし、他にもいくつか未更新で待機中のがあった気がする。と、ゆーか、作業が延びて終わってないのが問題だったり(笑)