by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GP-10の本家日本語情報

 公開当初から製品情報オブションだけだったよーな気がするGP-10の本家日本語情報。ふと気付くと、詳細スペックが追加されていたので眺める。英語な頁で当初より公開済な情報が多いよーだが、モデリング(画像に直リンク)やエフェクト(画像に直リンク)が詳しく載っている。そして何より、やはり日本語は読みやすい(笑)
 どーやらベースモードが無いのと、モデリングに「VARIABLE」が無いのは確定みたいね。ベースではモデリングが使え無さそで、とっても残念。日をおいてBP-10を出す予定なのだろーか?
 で、エフェクトの同時使用数は、まだ不明。ダメ元で探してみたが、取説もまだみたい。むぅ、悶々ぢゃ。