by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Cubase 7ネタ あんど 某サポート

 、ゆー訳で、最確認作業が終わるかと思ったら、予定外の台風被害があったりで、今回はMixConsoleまで。来週で終わるかどーかは、ちとばたばたしているので、未定。


 そんな中、某サポートさんからは、今のところ返事が来ていなかったり(^_^;「会社に対する要望/相談の窓口」である「PAマーケティング課」の担当者さんへのお返事をサポートフォーム経由で送ったのは、月曜がお休みだったので火曜の午前中。お忙しいとは思いますが、お返事お待ちしております<(_'_)>
 これでまた進展が無ければ…親会社に相談するか?