by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

某サポート

 の後、某サポートさんからは予定通り27日にメールを頂戴したが、更新ネタ作成やらで時間がとれずに放置していたので、本日になって内容確認。再確認の件では、あちらで更に5件再現したとのこと。夏休みが間に入ったりしているが、2ヶ月経ってもなかなか進みませんな(^_^;
 で、前回催促した「会社への要望/相談」窓口の連絡先は…あら?「Cubaseに関するお問い合わせだから、この窓口が担当です(はぁと)」的な回答が…また話が通じなかったかしら?「Cubaseのサポート」として今の窓口で対応しきれないよーだから、「会社への要望/相談」として窓口を管理する側と連絡を取りたかったのだけれど…困ったね(^_^;あちらが勘違いしたかもなので、いちおー再度こちらの要望を伝えてみよかね。それでダメなよーなら、別部門のサポートフォームとか使ってみよかしら?
 また、「直接会ってお話したい(はぁと)」的な提案も頂戴したが、こちらの要望はメールで伝えてあるし、今の時点で会ってもあまり意味が無い気がする。あちらがそれに費やす労力は、個々のサポート対応に向けてくれたほーが、私的に嬉しいし。メールでの対応のほーが、「言った言わない」的なトラブルの元も防げるし。直接会ってどーのこーのは、こちらの要望やCubaseの今後にとって、良さそと思えるよーな条件が見えてきてからかな?