by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Cubase 7.5.30 あんど 某サポート

 本日到着したメールニュースを眺めると、『Cubase 7.5.30 アップデート』の文字。あらま、突然。先日某フォーラムをちらと覗いた時にはアナウンスはなかった気がするが…
 追加機能は『パフォーマンスの向上』だそーで、Win的には『大量のオーディオファイルを読み込む際のパフォーマンスを向上しました。』とのこと。不具合修正は色々あるよーだが、日本語情報はまだ。
 とりあへづファイルだけ頂戴しておく。


 Cubaseと言へば、先月の22日に某サポートより返信を頂戴したのだけれど、私が1月に質問したGroove Agent SE 4関連のタイトルに対し、内容はUR28Mについて(笑)私的にSampleTank 3関連でバタバタしてたのと、ひょっとしたらそのうち訂正のメールが届くかもとゆーかすかな期待で放置したが、本日まで反応がなかったのでサポートフォームに連絡。
 さて、本来届くはずだった回答はいつ頃届くだろう。また来月かしら?