by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

某サポート

 の後、21日にメールが到着。どーやらサポート担当さんにこちらの意図が伝わっていなかったとゆー点については、先方との共通認識になったよーでめでたい。が、私が今後、具体的にどんなサポートを受けられるのかに関してはまだまだ不明確。なので、翌日、お返事ついでに再質問。


 そして昨日届いた回答には、「サポートの範囲」をWeb上で近日公開するとのお知らせ。これまでは非公開だったけど、社内的にはある程度明文化していたらしい。文末に記されていたその内容を眺めると、サポートを制限することも明記されているものの、会社としては恐らく真っ当な内容なのだろうと思える。
 「取説読んでね(はぁと)」的な箇所や、「Q&Aも見てね(はぁと)」的な箇所には、それらの正確さや情報量に不安がよぎったりしたので、いちおーつっこみの返信。ついでに、私の質問制限が継続中なのかどーか、念の為に質問してみる。