by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

回線調整依頼結果 あんど X50用品発注

 、ゆー訳で、YBBサポートに回線調整をお願いした結果、24時間経過後も7Mbps付近で安定していたと思ったら夜になってまた1Mbpsほどに(^_^;無線LAN親機とモデムの電源を入れなおして復活したけど、どーもイマイチ治ってない気がする。も少し様子を見てダメそだったら、基地局作業に突入だったり?


 日中はAmazonで、DOOGEE X50用の小物を発注。途中、昨日記した「関東への配送料無料」でもお安い「新品の出店」を選んでカートに入れると、何故か「配送料・手数料」が発生してびっくり。品によっては商品代金の数倍になってたりして、何かの罠かと思ったり(^_^;発送オプション無しの「通常配達」だし、発送先は関東なのに…ぬぅ。


 ちと気になったのでこれが正常なのかどーかサポートにメールフォーム(ヘルプの「問題が解決しない場合は」の「カスタマーサービスに連絡」)から質問してみたら、↓

Amazonマーケットプレイスの出品者が販売、発送する商品をご注文いただいた場合、商品の発送は出品者が行います。配送料は、お届け先地域やストアによって異なります。配送料にてご不明点があった場合、直接出品者にご連絡してお願いいたします。

 ↑との回答。いやそのその部分は正しいと思うのだけれど、私が知りたかったのは「関東への配送料無料」と明記されている商品を関東へ送るのに「配送料・手数料」が発生するのはAmazonのシステムとして正常なのかどーかなのよね。

その他ご不明な点がありましたら、どのような些細なことでも誠心誠意対応させていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。


当サイトは24時間年中無休で対応しており、いつでもお客様をサポートいたしますので、ご不明な点がございましたらいつでもご相談くださいませ。

 ↑とのことなので、後日再質問してみましょかね。