by mitsubamushi

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GP-10の確認

 、ゆー訳で、戻ってきたGP-10の挙動確認中だが、どーもイマイチ(^_^;普段の配線どーりGKP-4のAにVG-99、BにGR-55、CにGP-10、Dは無接続な状態で試しているのだけれど、CのGK VOLスイッチがオフだとGP-10の電源が入らないまま。LCDのバックライトが光るだけの場合も。配線を抜き差ししたりしているとたまーに電源が入るのだけれど、今のところ確実な手順が不明。電源が入った後に電源を落として再び電源を入れよーとしても入らなかったり、その際にGK VOLをオンにしても電源が入らなかったり、その後にGKケーブルを抜き差ししたら通常に戻ったりで何が何やら。


 これまで試してなかったGP-10をAにするのをやってみたら、GK VOLがオフでもしっかり電源が入るのを確認。となるとやはりAの機器からの電気が入るのが問題なのだろーと思うが、それを解消するために修理したハズなのよね。う〜む、困ったね。


 とりあへづサポートさんに中間報告するついでに、具体的な修理内容と確認手順を問い合わせてみましょかね。