by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、スペシャルイベントは気にせず、中国内功剣盾くんで狩りを続けるシルク。気づけばLv130 99.99%になり、知人からランキングに載ってると教えてもらったので記念撮影してみたり(笑)




Lv130 99.99%になり、ランキングに載ってたので記念のSS。
同Lvの方々多数なのに頭のほーに載ってるのは、キャラの作成時期が原因?


 今後どーしよーかと考えつつ、とりあへづ15級の武器を手に入れよーかと思ったが、知人の話では錬金が面倒らしいので躊躇してたり。ぢつわ数日前に知人と2人でLv130ユニなクルードさんと対戦して湧き処理で逝き、後日ソロで対戦した際にダメ吸収使ったら何とかなったので、武器よりも防具かなぁとも思ったりするが、錬金済14級レジェンドをそろえるか、それとも1つ2つでも15級レジェンドを自力で入手して錬金するか、これまた面倒(^_^;とりあへづはこれまで捨てていた15級用+錬金素材の備蓄からかな?


 本日のアップデートでは貿易イベントが告知され、ドロップ3倍とのこでまた荷物整理が面倒かも(^_^;