by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 ゴールデンウィークとゆー事で、20:00〜23:00に日替わりで経験値やらアイテムドロップやらが2〜5倍中なシルク。私的には基本的にBA以外露店放置な時間帯だが、お船EUクレバドくんの百錬で有効利用してみたり。本日のメンテでは重複する時間帯でユニークさんタコ殴りイベントも発表されたが、これまでと異なり、Lv100以上がLv110〜115とLv115〜125に分かれたのが好印象。これで身分不相応に強烈なハロエリスさんと会わずに済むので、ラグラグだとは思うが、参加してみよかね。


 そんな中、EUクレバドくん用に、露店で出逢った350Mな12級レアシールドを購入。



350Mで購入した12級レアシールド(左)とこれまで使ってた11級シールド(右)。




11級シールド装備のステータス(上)と12級レアシールド装備のステータス(下)。


 これで私的シルク初の全身印章装備!ソロ狩り的に問題無さそなら、これでEUクレバドくんの装備は完成なのかも。ま、全身13級装備が普及しつつある現在、対人で柔らかいのは変わりないのだけれど(^_^;
 一方、中国剣盾くんはLv110 81%を超えてたり。ぼちぼちLv111以降の事も考えねば。とりあへづ13級の盾が欲しいぞ。