by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんはLv110到達!新たなクエも早々にこなし、またLv107なアクニシュさん相手のクエに戻っていたり。ちびっとスキルポイント不足気味になっているが、そのうち何とかな(以下略)
 そんな中、先週からの画像認証があまりに不便なので、私的に初めてサポートに連絡してみた。内容は、「「しばらく画像認証しない」にチェックしても効いてない気がする」と、「漢字は変換辞書が変になるので止めて欲しい」の2件。2日後に頂戴した回答によると、「しばらく画像認証しない」は24時間有効なのだそーだが、それってあまり意味が無い気が(^_^;そんでもって漢字については言及無し。ぬぅ、困ったね。そんな訳で私的には、ひらがなが4文字以上になるまで、画像を変更して対応中。運が良ければ全てひらがなにもなるので、おみくじ感覚?


 ラグラグなのや臨時メンテは相変わらずで、12日なんぞは18:02〜18:30、18:55〜20:30、21:15〜23:30の3回メンテ(笑)う〜む、も少し何とかならんものか(^_^;