by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 いつもよりちと早い昨日のメンテ以降、文字認証が無くなった気がしないでもないシルク。経験値 あんど ドロップ2倍になり、100%復活巻物が無料になり、委託貿易イベントが始まった他、『今後の予定について』が告知されたり。夏と冬に大型アップデート実装との事で、Lv上限の開放とか14級装備かと思うが…人は戻って来るだろーか(^_^;


 そんな中、職服でLv107なアクニシュを狩り続けている中国剣盾くんは、ふと気付けばLv111 72%まで育っていたり。職Lvも78になっており、中級装備まであと少し。
 また、EUクレバドくんも、職服でLv111のクエを試してみたり。中国剣盾くんと違い単体相手が基本で殲滅速度も遅いが、ドロップ2倍の恩恵か、クエアイテムの集まりは良い感じ(^_^)