by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 今回のメンテで発表された私的に関係無さそなイベントの褒章で、特殊効果付きな称号が貰えるらしいシルク。イベントの内容は、ギルド単位の8人PTでモンスさん討伐のタイムトライアルだそーで、最速討伐の面子には回避率20%アップの称号だそーな。最速を目指すのであればステータスや装備だけでなく、鬼ポット等のドーピングも活発に消費され、市場が活発化するかも(^_^)


 そんな中、EUクレバドくんは朝狩でLv107なアクニシュさん相手に職クエを重ねつつ、夜には敬拝の殿堂 中級でクエを幾つか達成した恩恵で、Lv113 あんど 職Lv95になってたり(^_^)ぼちぼち経験値加速アイテムも尽きてきたので、今後は素で育つ予定だが、職Lv95ともなるとアクニシュさん500退治でも0.5%も増えないし、職クエの褒章も2%以下。職Lv95の配達クエがあるので50%は簡単に稼げるとしても、その先がいよいよ長い。
 そんでもって、↓



 ↑また印章拾った(^_^)