by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 ラグラグも臨時メンテも既に常態化しているよーな気がするシルク。本日のメンテで接続障害対策したそーなので、今後臨時メンテは減るかも。ユニークさんタコ殴りイベントをやるそーだが、ラグラグで楽しめそーにないので職対人イベントを不参加した私的には、今回も不参加かな?
 Lv109なEUクレバドくんでLv107のアクニシュさん相手のクエをこなし、出た柱はLv110な中国剣盾くんで叩いて星1お船な日々は相変わらず。緊急メンテでBAが潰れたり、ラグラグで反応が重い以外は、平穏に、のーのーと楽しんでおります(^_^)