by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 久々に延長につぐ延長なメンテをしたよーな気がしないでもないシルク。新たに職業装備製作イベントと、ユニークさんタコ殴りイベントが始まった。職装備と言へば、現在、中国剣盾くんは職Lv100の上級を目指している最中。とりあへつ幾つか中級装備にしているが、とっとと上級に行く(行ける)気でいたので、あまり注力していなかった。いちおー中級の設計図はそれなりに持っているし、輝石も少々在庫があるので、イベントを機に中級装備のユニーク5個以上を狙ってみるか?露店のマジックルーンは高価だし、中国剣盾くんが上級になったらなったで、中級装備は現在初級のEUクレバドくんで使えるし。


 そんな中国剣盾くんは、Lv107なアクニシュさん相手に、職クエをこなしつつ、イベントアイテムな魔聖石を収集中。Lv112の87%を超えたが、職Lv100はまだまだ遠い。魔聖石もぼちぼち1,000個に到達するが、今のところ重ねていられるので手荷物を圧迫しないのが嬉しい(^_^)