by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 定例メンテは毎週水曜日だが、祝祭日と重なると木曜日になるシルク。Valentineなるアップデートが実施されたが、期間限定イベント以外は私的には無縁そ。強化成功告知は…ログ流しにしかならないので邪魔とゆーか、うっとーしーだけなので、早々に廃止される予感(^_^;


 そんな中、Lv117なEUクレバドくんは、予想どーりに中級お墓のユニさんクエを終え、RookからBishopに(^_^)ユニさん相手だとコインやら印章装備やらが出るのは知っていたが、ふと気付くと11級ノーマル防具用高級エリクAが混じっててびっくりしたり。



私的初の高級エリク(笑)


 上級お墓の虫さんクエも5種全て済ませたので、残るはまたユニさんだが…ソロでやるのはLv120超えてからかな?


 その後は、Lv117の中国内功剣盾くんで狩りを再開中。応援で頂戴したポイントは全て力にしてみた。HPは3,000程増えたが、焼け石に水な気もする(^_^;そんでもって、前回のステータス画像は職装備が未装着の状態だったと気づき、更には過去のステータス画像も職装備の有無が混在していると気付いた(笑)職装備は狩りやBAするときは装備しているけど、中国内功剣盾くんとEUクレバドくんで使いまわしてるから、どちらか片方は常に未装着なのよね…今後は注意せねば(^_^;




30ポイントを力に振ったLv117な中国内功剣盾くんのステータス。
上が職装備なしで、下が職装備あり。


 メインは引き続きLv120な地獄犬さん相手に朝狩りで、夜はポイントBAに参加とゆー平常運転。後は、たまーに狂信中級に参加したりで、現在は70%まで育ち中。この調子なら、来月中にはLv118に到達できそね。