by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 ここのところ微妙にBAと重なるので不参加してたユニークさんタコ殴りイベントに久々に参加したら、Lv112なEUクレバドくんが15%ほど育ったシルク。途中、屍鳥ロックさんやスリプノン姫さんとの初対面もあったりで、特筆するよーなドロップ品は無かったけど、なかなか有意義でした(^_^)


 その他は普段どーり、Lv112なEUクレバドくんでLv107なアクニシュさん相手に職クエを繰り返す日々。雪だるまさんイベント中なのでCさんは出ないよーで、サクリに気を使わなくて済むとか、数をこなすクエ的には嬉しかったり。ちなみに、雪だるまさんは主に愛犬たろさんがお相手してたり。
 そんでもって、職Lvは92の76%まで育ってたりするが、まだまだ先は長い(^_^)