by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ユニークさんタコ殴りイベントは結局EUクレバドくんで参加したシルク。ドロップ狙いで相手を探し求め、ユノさんが連続湧きする場所に定着。競合するのは他に1PTしかなく、何度も名乗りに成功し、いつの間にか私の手荷物には破滅な彗星印章防具が2つも(^_^)



破滅な彗星印章防具


 そんでもって、本日のメンテから次回メンテまで経験値1.5倍。『アイテムモールキャンペーンの問題を始めとして、 度重なる運営チームの不手際』のお詫びだそーな。私的には特に被害を被った覚えがないが、ありがたく恩恵に預からせていただきます(^_^)


 日々の狩りは相変わらずEUクレバドくんで職Lv100を目指しているが、ここ最近はGさんの発生率が高くなってるよーな気がする。Lv107のアクニシュさん相手のクエを2つ平行してやっているが、どちらも倒した数が重要なのだが、Gさんが出てくると通常モンスさんの10倍くらい手間がかかるのよね(^_^;以前はあまり出なかったよーに思うのだけれど、時には500体狩る間にGさん2体同時湧きが4回あったり(^_^;;むぅ、日頃の行いか?
 現在は職Lv97 85%なので、今週末には職Lv98に到達する予定。


 そんな中、中国内功剣盾くんは、ポイントBA中にLv114になりました(^_^)



Lv114な中国剣盾くんのステータス