by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Cubase 7.0.3

 事前情報どーり、Cubase 7.0.3が出たので昨夜就寝中に頂戴し、本日更新。7.0.2更新時と違ってすんなり更新出来たので、起動確認しつつ、改善点修正点を眺める。英文をGoogleさんに翻訳依頼してみたらイマイチだったけど、そーこーしていると日本語なアップデートによる追加機能アップデートによる修正事項が出たので一安心(^_^)
 当初はどーなるかと思った7.xも、ぼちぼち安定してきたかしら?


 Cubaseと言へば、あれからめっきり使う気が失せていたが、またちびちびいぢってみよーかね。6.5.4の確認も途中だし。