by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 先日不意をついて始まった1.5倍イベントが、本日のメンテで終了したシルク。その間もLv106な中国剣盾くんでLv101なクルールレイダーさん相手のクエを繰り返していた私的には、矢とボルトをこまめに店売りしたものの、錬金板とエリクが手荷物を圧迫して狩辛かった(^_^;でも、平均1日2回位難破船星1ソロが出来たので良しとする。


 本日のメンテから始まったイベントでは、アリーナ応募券集めが私向きかな?私的には、BAで遊んでいるとたまに2枚位手元に来てる事もある応募券。何枚集まるかは予想がつかないが、枚数を管理するのは面倒なので、とりあへづ貯めておこーかね。