by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 10個作るつもりが何故か11個作ってしまった職装備制作イベントだが、後で確認してみたら期待してなかったユニークが4つも出来ててちょっと嬉しいシルク。Lv的に装備不可品が貯まったのは予定通りで、倉庫圧迫中(^_^;
 あれからクエの相手をLv101なクルールレイダーさん500体退治から、Lv107のアクニシュさん1,000体退治に変えてみた。思ったよりもPOTの消費が多くなくて、1時間半位で終わるのでなかなか良い感じ。私的に使う予定のない12級錬金素材を入手するが、最近はあまり高値で買ってくれないよーで、手荷物圧迫中(^_^;;
 そんな中、職クエもちびちび繰り返して、本日職Lv35に(^_^)