by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で普段より長いメンテを終え、G.G.E.第3弾な逆競売イベントの落札金額も発表されたシルク。ぢつわ全品17Gold均一で入札したのだけれど、全てハズレ(笑)やはり日頃の(以下略)


 私的にはそんなこんなでLv107の中国剣盾くんで狩りしているが、お相手は相変わらずLv101のクルールレイダーさんだったり。タリスマンも2セット揃ったし、当面の目標も特に無いし、慣れた狩場でのんびりと(^_^)入手済みの印章装備にはまだ錬金する余地があるので、素材を集めてちびちび錬金しましょかね。


 ちなみに、局内工事後の回線は現在も様子見中で、1日数回、大きなラグを感じている。回線切断には至っていないのだけれど、朝狩だけでなくBAでも起きたりして厄介。原因は不明。