by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 朝狩りメインでのんびりと遊んでいるLv107なEUクレバドくんも、ふと気づけばぼちぼち育ち具合が75%になろーかとゆーシルク。本日のメンテで発表された新たなイベントは、『夏の和田大屋台祭』で、『かき氷や冷麺!花火にエンハンサー!この時間に限り、屋台価格で闇商人がお安く販売いたします。』との事だが、私的にはどれも転売する位しか使い道が無かったり(^_^;時間的に19時開始のBAと重なる辺りも運営さんが何を考えているかイマイチ不明だが、BA後にふらふらして花火を楽しみましょかね。
 そんな中、ルーレットやらスタンプやらで荷物が増えつつあり、また、装備の変更もあまり予定がないので、倉庫に貯めておいたエリクを多数放出してたり。それなりにお金が増えたので彗星不滅防具に向けてコインを集め始めよーかと思ったら、委託販売に出ている数が以前よりかなり少なかったり(笑)ゴールドコインは30G Gold以下で数枚買えたので嬉しいが、シルバーコインとは出逢ってないのよね。