by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 相変わらず課金向けなイベントが目立つ一方、過疎化も目立つよーな気がするシルク。本日のメンテで私的に恩恵が有りそなのは、職業装備製作イベントくらいかな?特産品を10個前後拾ったら委託貿易するよーになって、伝票の在庫は10枚以上あるし。職Lvが最下級なのでLv的に使えない装備が貯まるのが難点か。


 そんな中、中国剣盾くん用の彗星不滅な腰防具も入手し、そこそこ錬金が進んだので装備。前回から不足続きな防具エリクは、BAのポイント戦で貯まった挑戦の鍵を消費して何とか+3。まだ錬金途中だが、いちおー彗星不滅の防具セットが揃った(^_^)



(左)市販の11級 彗星印章 不滅 道服の腰。(中)錬金途中で材料切れ。(右)これまで使ってた腰。



旧装備でのステータス。



新装備でのステータス。


 ちっとは丈夫になったかな?