by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 中国内功剣盾くんがHOT!LOT!イベントで当選したとの連絡を受け、小玉さんとお話したら宝石箱*2と13次知恵の錬金石*1を頂戴したシルク。じつわEUクレバドくんは現金目当てで10M Goldと、アリーナコイン目当てで200個、保護石目当てで各100個のアリーナコインをつぎ込んでみたのだけれど、それらはハズレたみたい(^_^;当選発表を見ると、現金と保護石の当選は1つ、アリーナコイン、強化ルーン、マジックルーンは2つのみらしく、これらに大量につぎ込むと報われないのは確定なのかも(^_^;;
 今週からは矢/ボルトをお店で10セット買って応募するのと、拾った角石だけにしましょかね。本日のメンテからリアルタイム抽選も始まったよーだが、こちらもパスの予定。


 本日のメンテと言へば、出現時間が範囲指定なユニさんイベントも。出現時間が不定なので私的には普段不参加なのだけれど、夜のBA後に中国内功剣盾くんで明日の朝狩りの準備をしてたら見慣れたPTMが出てたので、つい参加(笑)Lv126と127な大勢亀さんを計5体相手にして、1%くらい育ち、Lv119 84%に(^_^)
 それにしても…丈夫な亀さんだ(^_^;