by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 久々に中国キャラで陵のB3Fに行ったりしてみたが、EUキャラの楽さに慣れた身としてはちと辛かったり(^_^;クレバドだとノーマルmobには先制攻撃されないし、足は速いし、POT要らないし…優位なのは範囲攻撃を含めた火力と、POTがぶ飲みくらいか?クエも差が無くなってきたので、少しEUキャラを先行させてmobやらクエやらを確かめてから中国キャラで追いかけたほーが楽かな?
 と、ゆー訳でまた暫しEUキャラで狩りする予定。装備のほーは拾った10級装備を幾つか分解して元素を作り、錬金も少し進めた。露店で錬金済のを物色したりしているが、なかなか売りがない。9級までと異なり性別変換がやたらと高価らしいので、選択肢が狭いのも難点か。


 貿易キャンペーンの2週目は、両キャラ共にNPC盗賊さん退治だけして済ます。前回のお馬さんではNPC盗賊さんからの1撃で荷が崩れたので、今回は乗り物を駱駝さんにしてみたら、何とか耐えてくれたので荷も無事。少し得した気分(^_^)


 そんでもって本日届いたメールによると、連休あたりにBFと怪鳥ロックさんの討伐イベントがあるらしい。