by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

怪鳥ロックさん討伐 あげいん あんどLv90な私(シルク)

 金曜日にはあまり募集を見かけなかったので私的に不参加したロックさん討伐だが、今日はPTMも多く幅広く募集していたので、また本体討伐調整係さんのお世話になる。役目は同じくアンダンテのみ!前回ご一緒した方もちらほら。


 20時開始で22時前には終了。そしてドロップに群がる人々(笑)


 何だかんだで10回以上逝った気がするが、開始前に11.91%だった経験値と4,424だったスキルポイントは、それぞれ29.98%と6,567に(^_^)Lv98な男物鎧の手を拾ったり。ロック装備が落ちたかどーかは不明。


 ついでにLv90な中国キャラとEUキャラの現状比較。



中国キャラの剣盾装備状態



中国キャラの装備無し状態



EUキャラのバド装備状態



EUキャラのクレ装備状態



EUキャラの装備無し状態


 ちなみにEUキャラは武器のみ10級で、その武器も錬金途中。中国キャラはLv90の防具等を含め、そこそこ錬金済の10級装備。装備無しで比べてみて、中国キャラのほーが幾分力寄りなのが判明。それにつけても、EUキャラの物理防御の弱さよ…