by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

中国キャラがLv94に(^_^)

 昨日の狩でLv93の99%を超えていた中国剣盾キャラは、本日の朝狩りでLv94に(^_^)Lv93では装備の変更がなくて少々つまらなかったが、Lv94だと武器を含めて5箇所6品の更新。さっそく街に戻って保管していた装備を取り出し、少し残っていた未錬金部分を錬金してから装着。そして狩に戻ると、少し丈夫で強力になった私を実感(^_^)
 マスタリ差が4になったので、ぼちぼちマスタリを上げよーかと思うが、そのためには内攻を回収せねば。回収クエをすると手荷物が増えるので、雪だるまさんイベントが終わってからにしよかね。
 ちなみに現在はB4のLv96な霊獣さんが主な狩場で、移動中に遭遇するプチユニさんにもお世話になってたり。B3のプチユニさんは美味しくて狩場に近いので、復活する頃を狙って様子を見に行き、1日に数回お相手することも。夕方のB5も、ほぼ日課状態ですな。


 一方、EUクレバドキャラは、ほとんどお休み状態。数回精霊さんPTに参加してみたが、時には火力不足でイマイチ美味しくなかったり。装備も揃わないし…少し気長に様子見かな?


 そんでもって、雪だるまさんの後はスタンプだそーで、テスト鯖で見たカレンダー物らしい。