by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

人魚の涙 あんど Lv101(シルク)

 Lv101間近の中国剣盾キャラは、昨日の狩りで★1と★2の鍵を2つずつ入手し、ソロで3回お船したが、やはり「人魚の涙」は出てくれない。残ったのは★1で、クエと合わせれば、恐らくこれが最後のお船。ま、集まらなくてもしょーがないか…と、思いつつ行ってみると、なんと2つ目の宝箱から「人魚の涙」が!これでタリスマンが揃ったので、EUクレバドキャラ用にロッドを頂戴して一通り錬金する。


 
頂戴した10級月印章ロッドを、とりあへづ錬金。



参考までにこれまで使っていたLv98〜用ロッド。



これまた参考までに、Lv98〜用ロッド装備時のステータス。



そんでもって10級月印章ロッド装備時にステータス。


 魔法攻撃力がちびっと上がったが、11級ロッドを錬金できるよーになるまでの気休めかな(^_^;
 その後、中国キャラもLv101になったので、今後はEUキャラでLv101のクエをこなしつつ、11級用の錬金材料を集める予定。