by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

タリスマン! あんど Lv101!

 昨日、EUクレバドキャラで残り少なくなったLv100の最後の★2ソロに挑戦したら、2つ目の宝箱からタリスマン(^_^)。しかも待ちわびた「人魚の涙」!これで1セット揃った!!



やっと揃ったタリスマン。ちなみに右下隅のが「人魚の涙」。


 揃ったご褒美は10級月印章武器だが、EUキャラはもーすぐLv101だし、火力が欲しいのは中国剣盾キャラのほーなので、中国用の剣と交換。素の状態では使い物にならないのでとっとと錬金。


 
剣と交換して錬金。


 ちなみにこれまで使用していた10級最終の剣はこちらで、売りに出ていた11級剣は↓



 ↑こんな感じ。10級最終よりも少し強くなったが、11級を錬金したほーが強そ。と、言っても11級をしっかり錬金するには石版も要るので、まだまだずーっと先になりそ。なので今回頂戴した剣は長く使うハズ。


 で、今朝、Lv100最後の★1ソロをこなし、クエの報酬を受けてLv101に(^_^)。今後はまた暫く中国キャラで狩りして、難破船で2つ目の「人魚の涙」を狙う。EUキャラはロックさんの鍵作成を数回こなして同盟の兆候を整理し、鍵部屋で手荷物を減らしたら、Lv101難破船とお墓とBAのみの活動になる予定。