by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

鯖対抗そのいち

 現場(コンス)に向かうべく、中国キャラが長安を出立したのは開始の1時間程前。早足スキル付きな徒歩で、途中何度か野良みずみずさんから美容液を頂戴したりしながら、和田の街までは順調。が、次の船着場へ向かう途中、イシュさんと遭遇(^_^;叩くのも何だし、適正さんに居場所を知らせよーかとPTMを開いたら、シャイさんも出ている模様。
 そんな訳でロックに寄り道して、シャイさん討伐に参加(^_^)中国キャラでは久々のシャイさんだが、クレさんから防御バフを頂戴すれば後は湧いてもPOTで何とかなるもんで、時間はちとかかったが無事に終了。進路を再びコンスに。
 開始時間のほんの少し前にコンス領域に入り、PTMでイベント用のPTを見つけて参加。開始してからはお目当てを探して走り回り、居場所報告があったバールさんへ急行。何故か2体一緒に出たよーで、まとまってる所を必殺遠距離転移魔法攻撃。被ダメも無く、早々と退治(^_^)
 次の相手に向かう途中で討伐完了の告知が出たので急いで元の場所に戻り、再びバールさんをタコ殴りイベント終了。
 結果発表を見ると現在暫定2位だそーな(^_^)知人の高Lvさん数名が不参加だったりで参加人数が少なかった気がする中、思ったより好位置だったので経験値2倍を期待してみたり(笑)