by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

アップデートのその後(シルク)

 ナスルンはあまり浸透している気がしないが…職戦では使われてるのかな?見かけたのはユニークさん討伐隊で数回くらい。手荷物と倉庫の拡張課金品は相変わらず売り声が少ない。こちらは露店出来ないよーなので、その辺りも難点なのかも。


 ちなみに手荷物のほーは、課金品を全チャで売っていた知人に尋ねてみたら、高価過ぎて扱えないとの事。そんでもってPTMに出ていたオークションに参加してみたら120M Goldとか(^_^;せーぜー100M Goldまでと決めていたので降りたら、他に買い手が無く余ったと再び連絡が来たり(笑)やはり高価なので、その場はとりあへづ辞退。
 その後、露店放置中に売り手を募集していたら、プチユニさんやユニークさんで数回ご一緒した方より連絡頂き、100M Goldで譲って頂く。とりあへづ中国キャラを拡張し、POTも荷物も沢山持てるよーになりました(^_^)ひたすら感謝<(_'_)>


 狩のほーはEUキャラで稜B2FのクエをこなしつつGOLDENを集めたり、狩に向かう途中でB1Fのプチユニさんと遭遇したら叩いてみたり、皇帝さんやシャイタンさんのPTMが出てたら参加してみたり。来月中にはLv85になると思うが、装備の準備が出来てなかったり(^_^;
 中国キャラも手荷物拡張したので、EUキャラが一区切りしたらGOLDENに参加してみよーかね。こちらもぼちぼちLv90の予定だが、やはり装備の準備が(^_^;;