by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

和田包囲網(シルク)

 、ゆー訳でどちらにするかちと迷ったが、育成中であり、Lvの割にお役に立てそなEUクレバドくんで和田包囲網イベントに参加。バドを募集していたPTMに合流し、揃ってみると私以外はほぼ完ストさん(^_^;他より手薄そな南に陣取り、時を待つ。
 イベント好きな面々が集まり、和やかに談笑してたのも開始まで。始まって間もなく、阿鼻叫喚な死屍累々(笑)何が出るかと思ったら、いきなり白霊さん*3 あんど 神殿ユニなハロエリスさんとセトさん(^_^;と、言っても私は石化を免れるために後方に位置するので、せいぜい白霊さんが見えるだけ。それでも何処からかデバフやらダメやら湧きMOBさんが飛んでくるので、何度も逝く。流石にこれは無理だろーと、運営さんを非難する声があちこちから(笑)
 それでもめげずに続けていると、やがてユニークさん討伐の告知が出るよーになり、逝く頻度が減り、西が解放されたと告知があり、続いて東が解放され、何とか時間内に南も終了。これで次のメンテからメンテの間、経験値とドロップが2倍に(^_^)