by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、雪だるまさんイベントパーティー狩りで取得経験値4倍な中、EUクレバドくんでのんびり狩りするシルク。相変わらずとっても丈夫な雪だるまさんはどんな攻撃をしても被ダメは「1」。5回攻撃しないと雪花を落としてくれないので、狩場に連れた熊さんに対応してもらう。雪だるまさんはチャンピオンさんなモンスさんの代わりに出現するよーなので、雪だるまさんイベント中はノーマルさんとジャイアントさんしか出ないし、ノーマルさんは音盾でパッシブになるのでひ弱な熊さんでも比較的安心なのよね。

 HP 840G1機で出現させる水増し要員くんとのPTで経験値4倍を確保し、並行して売り物にならない経験値倍増アイテムなども使用。昨日はマリードさん討伐のPTMが出て、7名埋まったところでバドさん不在だったので微力ながら参加。引っかけるまでに少々難儀して1回逝ったが、その後は順調で討伐成功(^_^)そんなこんなでEUクレバドくんは現在Lv131 44%、熊さんはLv117になっていたり。


Lv117な熊さんのステータス。


 本日のアップデートではレベルアップ応援イベントが告知。Lv131以上ではキャラ単位でログイン日数によってプレゼント達成となるので、EUクレバドくんだけでなく中国内功剣盾くんでもログインするのを忘れないよーにせねば。蛇足ながら、メンテが18:00終了に延長していた件は、何故か未記載。