by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

第2回 怪鳥ロック討伐ツアー!(シルク)

 前回あまりにも防御が弱かったので、クレバドキャラの防具を軽鎧にしてみる。軽鎧向けのスキルを取るのも忘れずに。時間前には何度も定員は150人との告知が流れ、入れるかどーか不安になったが、今度は入れた(^_^)

 状況不明のまま、とりあへづそこいらに居るモンスさんたちを倒していると、ロックさん登場の告知。やがて動画が流れ、そして初対面したロックさんは…でかい(^_^;強烈過ぎる(笑)
 しかも、先日の白霊さんとは違ってあちこちにユニークさんを含むモンスさんたちが登場するので、逃げる場所も休む暇もない。自動回復は当然間に合わず、何度も逝っては復活し、そしてまた逝く。軽鎧を着た選択は正しかったかも知れないが、気休めのよーな気がしないでもない(笑)バフやらトラストやら回復やらを交えてみるが(以下同文)

 ロックさんの体力が減ってるのかどーかもわからず、モンスさんたちは絶える事無く現れ、まるで終わりのない悪夢かとさえ思えたが、終わりは突然に訪れた。2時間ほどそんなこんなでしのいだ頃のこと、倒れた際に間違えて街に帰還してしまった(笑)


 あうち(^_^;;;;;と、ゆー訳で、その後どーなったのかは不明(笑)