by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな色々

 手荷物圧迫文字集めイベントが終わったと思ったら、今度は飴集めだそーな。飴自体が回復やらHP/MP増加として消費できるとゆーのは嬉しい(^_^)しかし、交換したアイテムの存在が期間限定とゆーこと自体はokだが、通常出回っているアイテムと区別の付かない物が含まれるとゆーのはどーなんでしょ?
 イベントと言へばスタンプも。前回は印章装飾一式等の豪華賞品を頂戴してとっても嬉しかったが、今回は経験値やスキルの増加巻物で地味に育成支援らしい。


 また、「種族間バランス改善」進捗状況も発表。今年の夏に実施予定の内容をみると、私的に大きく関係有りそなのは中国剣盾キャラでは火エンチャと早足、EUクレバドキャラではトラストの調整かな?特にトラストはソロならあまり問題無さそだけど、PTには支障が大きそ。
 ちなみに私的に要望した中国キャラでの状態異常対策スキルは載ってない(^_^;