by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

画像表示の準備

 ぼちぼち当頁に画像を表示してみよーかと思うが標準装備の画像では小さ過ぎて面白くない。はてなフォトライフは無料コースの30MBでは少ない気がするし、かと言って有料コースにする気も無い。度々メンテで使えないみたいだし(^_^;
 で、試しに容量無制限で画像投稿可な某掲示板に画像を上げてリンクしてみよーかと。規約では外部からのリンクを禁止していないよーなので大丈夫な気もするが、『公序良俗に反する行為』や『当サイトに損害を与える・与える恐れのある行為』はダメなのでそちらに抵触する事が無いかと言へばそーとも言い切れない気がしないでないが、それはそれとして(以下略)
 そんな訳で明日の更新に備え無難そな画像を上げて準備する。さて、どーなるかな?