by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

SoundID Reference発注

 ふと思い立って先日来検討していたSonarworks Reference 4 Headphone EditionからSoundID Reference For Headphonesへのアップグレードを決断。ぢつは3日前にこちら経由で通常7,700円のところ期間限定で3,080円なセールと遭遇して物欲が盛り上がっていたのだけれど、一昨日発注したWaves Harmonyの150ポイントが入ればと待っていたのよね(笑)安売り期限が明後日なので間に合いそな気もするけど、別件で肉体労働後に帰宅してふと待つのが面倒になったのでMIオンラインストアで発注した次第(^_^;