by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

野暮用で上京

 、ゆー訳で、野暮用で上京。楽器屋さんやPC屋さんの徘徊もしたかったけど、新型コロナ感染がまた盛り上がってきているので断念。地元でお土産を物色したりしてから現地へ直行。

 例年14時から22時の野暮用だが、昨年は開催自体を断念し、夏の野暮用も2年続けて未開催。今年は15時から21時の予定だったハズだが、なんだかんだで終了は毎度と同じ22時に(^_^;帰路は賢者の提案を拝聴し、予定より20分くらい早く帰宅(^_^)

 帰宅後、お出かけ前に下書き保存しておいた当頁等を公開。今年から当頁での画像の扱いをこちらの「plain」オプションにしよーかと思ったけど、試してみたらイマイチだったので「image」オプションで継続。それからお風呂して就寝。