by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Amazonさんのセール あんど Klevv microSD NEO 32GB

 、ゆー訳で、昨日からAmazonさんの安売りセールを物色中だが、残念ながらヘッドホンで良さそな出逢いは無い。ちと気になったのはこちらSamsung microSD EVO Plus 32GBの798円と、こちらSamsung SSD 860 EVO 500GBの7,880円。前者はDOOGEE X50用に良さそな気がするし、後者は近年容量不足が気になる6700K機のシステムドライブ用に良さそ。どちらも数量限定ではないよーだし、ギリギリまで検討しましょかね。


 そんな中、野暮用で街に出るついでに、徘徊しつついろいろ物色。某PC屋さんでは、700円なKlevv microSD NEO 32GBと遭遇。以前見かけたときは確か800円で、試しに買ってみよーかと思ってたら前述の798円がセールで出てたのでそっちにしよーかとゆーところだったのだけれど、700円ならこっちにする?いちおー永久保証と明記されてるし、ダメ元で購入。



税込 700円で購入したKlevv microSD NEO 32GB。


 某家電屋さんでは、ヘッドホンの現物を探し、結構な種類が並んでいる試聴コーナーへ。audio technica ATH-M20xも試聴可な状態だったのだけれど、最近は音源が接続されてないのね(^_^;X50は持ち歩いていたけど音源を入れておらず、無料Wi-FiでWebに接続しよーとしたけど接続出来ず(^_^;;そんな訳で音は確認出来なかったので装着感だけ確認。そんでもってSONY MDR-ZX110の現物とは出逢えず。


 野暮用のほーは例年より内容が充実していた印象で、時間が短かったのは残念。今年は開始時間が遅く、帰宅も遅くなったので、入手したmicroSDカードの確認はまた後日。ちとばたばたしながら事前に作っておいた更新ネタを軽く確認し、更新作業。