by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

野暮用ついでに街を徘徊

 、ゆー訳で、準備がバタついたけど無事更新作業を済ませ、こちらGKP-4(本家頁)生産中止の要因の1つが鉛だったのねと感心したりした後、野暮用目当てで早めにお出かけ。久々の電車移動とゆーこともあり、途中乗り換えて目的地から遠く離れた本日開業な幕張豊砂駅に寄り道(寄り鉄?)。軽く駅構内を散策してから戻りの電車に乗って本来の予定地である駅へ。

 パソコン屋さんを軽く物色した後、こないだ以来な駅前大型家電屋さんでは再びVR体験コーナーでPICO 4と戯れ、コロナ騒ぎで縁遠くなっていた楽器屋さんやら本屋さんやらに立ち寄ったり。野暮用を済ませたら、とっとと帰宅。久々に長時間歩いたので脚が痛い(^_^;