by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

野暮用で上京

 野暮用で久々の上京ついでに、毎度の順路を徘徊。普段より少し早めに御茶ノ水駅に到着すると、多くの楽器屋さんは開店前。ちと早まったかと思いつつ、中古屋さんを物色。線路沿いに秋葉原へと移動し、こちらも中古品を物色。ツクモVR専門らしきお店を覗いたら、調整中とかでお試し不可。ぬぅ、残念。

 昨年と違って時間に余裕があったので、お土産も物色。現地の最寄り駅には早く到着してしまったので近所のお店を徘徊していたら、野暮用参加者と合流(笑)現地到着も早かったので少々雑談をしてから現場へ。

 そして野暮用は今年も14時から22時まで、おしゃべりしたり料理作ったり食べたり飲んだり騒いだり(笑)すっかり疲れて帰宅したのは午前様。明日はゆっくりお休みしたい。