by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

KSP 1.2.7 あんど 野暮用ついでに徘徊

 昨日はふと気づくとKORG Software Pass(KSP)が1.2.7に更新。一覧が「所有している製品」と「利用可能なデモ版」の順になり、とっても見やすくなった(^_^)デモ版がいくつかアップデートしてたけど、バタバタしている最中なので見送り。


KSP 1.2.7。


 本日は野暮用で出かけるついでに、久々に街を自転車で徘徊。収穫物を知人におすそ分けしたり、Windows 11な中古ノートPCを物色したり、比較的最近の中古CDを物色したり。野暮用では久々の面々と再会したり(^_^)