by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんでLv130な悪霊の火さん達相手に商品の仕入れとストレス解消を試みたシルク。商品はそこそこ入手した気がするが、売れ行きも好調で在庫はあまり増えてない(笑)賊服PTさんに狩り場を横取りされたりで、ストレスは増えたかも(^_^;

 中国内功剣盾くんでLv130な悪霊の火さん達だとやはり少々枯れ気味で、少し巡回するくらいだと集まりがイマイチ。狩り方を工夫してみたけど、どーしても移動が多くなってしまうのが難点。Lv133 39%まで育ったところで、またEUクレバドくんで狩りしましょかね。

 職業装備制作イベントはほぼ目標達成。下級の作成でユニークが多く出たので2キャラは20個の作成で打ち止めたけど、3日時計が手に入るのでのーぷろぶれむ。ログインキャンペーンの4週目も難なく3,000分超えでアイテム入手(^_^)

 本日のアップデートでは風船イベント職業装備強化イベントの告知。装備強化は不参加として、風船はその気になれば配布分だけでもかなりの数になるのだけれど、その気になるかどーか(笑)新しい偉業と称号は今のところ興味なし。