by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、お詫びで経験値とドロップが5倍な中、EUクレバドくんで熊さんを育てつつ狩りするシルク。手荷物と火力が少ないEUクレバドくんでもドロップが5倍ともなると、狩り中の荷物整理が忙しい(^_^;狩りを終えて露店要員に商品を移動するのも、1回では取得係のペットに入りきらないので2回に分けたり。

 熊さんに入る経験値はかなり多く、しっかり5倍になってたかも。期間中にLv50まで育てばと期待したけど、不注意から何度も逝ってしまったり、回線不調で落ちたりで、現在Lv49。取得経験値が通常に戻ると、死亡で失う経験値を狩りで取り戻せるかどーか心配だったり(^_^;以前に頂戴したまま倉庫の肥やしにしているペット成長アイテムを使う時か?

 本日のアップデートでは、新たなイベントの告知は無し。引き続きEUクレバドくんで熊さんを育てる予定だが、早々にLv50にして街中放置が出来るよーになるか確認したいのだけれど…まだ先は長いかな?