by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

野暮用ついでに街を徘徊

 懸念していた雨は大丈夫そなので、毎年恒例な野暮用のついでに徒歩で街を徘徊。駅から少し離れたリサイクル屋さんに立ち寄ると、少々模様替えをした様子。楽器関連が縮小している気がするが、最近はどこも同様かも。幾つか気になった品とも遭遇したが、今回は見送り。


 駅付近に戻ってから楽器屋さんで先日気になったRoland TD-17のセットなPDX-12KD-10の現物と出逢ったが、前者は予想より大きく華奢な印象で少々安っぽい感じ。後者は打音がそれなりに気になる感じで、傍にいた居たKD-120BKと比べるにはお値段的に酷とゆーものか。


 その後はPC屋さんでマウスやらトラックボールやら中古のスマホやら物色したり、本屋さんで立ち読みしたり、デパ地下で試食品を楽しんだり(笑)野暮用を済ませて帰宅すると、足が痛い(^_^;