by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Arturiaな「A_new_chapter_awaits…」 そのに

 、ゆー訳で、Arturiaが「A_new_chapter_awaits…」で9日に何やら発表するっぽかったけど時差の関係で昨日確認したところ、AstroLabが出たみたい。あまり興味がわかなかったので詳細は確認していないが、V Collection X入りキーボードなのかな?私的にV Collectionは負荷が高い印象なので同時発音数が気になったけど見当たらず、音源がAnalog Lab的なら同時に鳴らせるのは2機種で、ノブやスイッチにパラメーターが表示されるでも無さそなので少々(以下自主規制)。

 こちらで某楽器屋さんの紹介にも出逢ったが、あまり情報は増えず。Arturia Software Center(ASC)を起動するとAstroLab関連でAnalog Labが5.10.0になっていたので更新。ついでにPigmentsも更新しておく。


ASCで2品更新。