by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、DIVINEが実装されたけど、そちらとは何のかかわりも無く中国内功剣盾くんで絹道 卵物語に励むシルク。Lv130な悪霊さん達は相変わらず木に捕らわれる面々がそこそこ居るよーで、メンテ明けは狩場にそれなりの密度で居るけどだんだん減ってゆく印象(^_^;卵は結構出ているよーで、1日延長石、1日時計、福袋もそれなりに入手(^_^)

 お詫びでドロップ2倍なこともあり露店商品仕入れも順調で、倉庫の空きが減ってきた(^_^)一方、育ち具合はイマイチで経験値アップイベントで取得経験値6倍だけど中国内功剣盾くんはLv135 9%のまま(^_^;ま、相手がLv130なのでしょーがない。

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知無し。ログインイベントでは「累計3000分以上達成」なプレゼント入手を確認。引き続き中国内功剣盾くんで狩りする予定。