by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Acer M5機にWindows 10をクリーンインストール 2日目

 、ゆー訳で、Windows 10をクリーンインストールしたAcer M5機の2日目。シルクの朝狩りでの水増し要員をしっかりこなした後、Webやら設定やらで色々いぢってみたけど、今のところ突然落ちとかエラーには遭遇せず。ひょっとして、まともに復活してる?


 ここまでで唯一気になるのは、再開時のレジュームが効いたり効かなかったりすること。普段は再開するのだけれど、たまーに最初から起動しているよーな。長く放置した後に失敗している気もするので電源設定関連かもだけど、イマイチ不明なのよね。恐る恐るバッテリーでも試してみたけど、慎重に扱っているからか不具合再発せず。


 まだまだ色々様子見中。