by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ソロBDメインで遊んでいるEUクレバドくんは、本日めでたくLv124到達(^_^)ソロダンジョンに必要な水増し要員担当のAcer M5機が不調で急遽AthII X4 mkII機 を整備したり、かなりバタバタしてるので詳細はまた後日(^_^;中国内功剣盾くんは相変わらずLvUPイベント待ちなので、このままEUクレバドくんで狩りを続ける予定。



Lv124なEUクレバドくんのステータス(クレ装備)。


 一方、こないだのメンテから回線が切れやすくなったよーな気がしないでもなく、緊急メンテがあったりお詫びがあったり。本日のメンテではユニさんイベントが公開されたけど、私的にはパスかな?